ある事象に引き続いて他の現象が必然的・規則的に生ずるとき、それらには因果関係があるといい、これを原理として立てるとき、この法則因果律という。



後悔したくないから

はじめて気づいた
それが嘘だったって

今まで信じていたものが
音もなく塗り替えられる
その感触が
どうしようもなく気持ち悪く
僕はただ
何の体裁もなく叫びたい衝動に駆られた
だけど
良くも悪くも抑えてしまう
そんな自分に嫌気がさす

過去を変えることはできない
それは嘘なんだって
本当の自分じゃないと
捏造で固められたものにしたくはない
それじゃ何にも変わらないじゃないか
僕にはまだ
自分で歩いていける足がある
間違いを正す可能性がある
何をやっても無駄かもしれない
だけど
何にもしないで諦めて
相手の思い通りにされる
それでいいのか

いいわけがない

今からでは遅いのかもしれない
だけど決めたんだ
戦うって
僕にはまだ
自分で歩いていける足があるのだから

04/22のツイートまとめ

yuyakenoyouni

【絶対阻止】何でもアリ?!人権救済機関設置法案 (6:22) #nicovideo #sm17583631 http://t.co/6Lm7rQU9
04-22 10:29

02/29のツイートまとめ

yuyakenoyouni

真面目な韓流ファンに真面目に考えて貰う動画 初級編 (5:58) #nicovideo #sm16902828 http://t.co/qmyX1KFH
02-29 21:45

名言2

地球の名言 -名言集-

リンク
無断でごめんなさい。いつも楽しませて頂いております。
