ある事象に引き続いて他の現象が必然的・規則的に生ずるとき、それらには因果関係があるといい、これを原理として立てるとき、この法則因果律という。



GWか。

GW。
連休があればいいのだけれど、むしろ仕事が忙しくなる人たちもいるわけで。
そして連休前後のことを考えると……。
まあ、考えは変わるかもしれない。また、状況によっても違うのかもしれない。
幸せはいつかやってくるのでしょうか?
やはり、こちらから探しにいかなければ、なかなかきてくれないかなw
っていうか、このブログ読みにくいな。
気が向いたら整理?整頓?しないとw

お久しぶりです

いろいろ忙しい毎日でしたが、少しは落ち着いてきました。
よかった。

ネガティブな発言が多いですが、どうぞ温かい眼差しで迎えて頂けると幸いです。

今更ですが……。

今更ですが節電ということなので、しばらく沈黙致します。
皆様、また落ち着いたら会いましょう(笑)

頑張る!!というか、頑張らないというか

いきなりですが、ふと思いました。
現実世界の友達というか、同級生って言えばいいのかな?とやらに、恥ずかしいのですが、自作の詩をみてもらいました。
するとその友達はこう言いました。
「つまらんね。というか、よくわからない。ひとつ言えるとしたら、何にも心に残らないよ?」
酷評です。本人目の前にしてズバズバ言ってくれます。
友達:「そりゃ確かにコメントももらえんわ。」
私:「……」
もう何も言えませんでしたね。これはもっと質を高めていかなければいかんな……。
何故ならば、このブログは何なのか?このブロブは自作の詩を皆に見て欲しい!!そう思って立ち上げたものだからです。詩を全否定されてしまうと閉鎖せざるを得ません。
しかし、私は考えました。
「まあ、いいかww」とね。
詩が駄目なら、詩メインをやめよう!!ってね。けど、たまに載せるくらいならいいんじゃないかな。
そう思うことにしました(笑)
なんだかんだで、どうなるかは分かりませんが、今はそんな気分だということです。
ちょっと酔ってるので、明日起きたら覚えてないかもしれませんがww
それでは皆様おやすみなさいませ。

お久しぶりです

最近パソコンに向き合う気力と体力が合致せず、呟いてばかりいたわけですが、このままではダメだと思い、久々に参上させて頂いた次第でありますが、何をかこう?と悶々とした結果、何も思い浮かばなかったというのはさておき、何かを残そうと必死に?(たぶん)足掻いた末に、以下の言葉を贈ろうと思います。

253.jpg
為せば成る。……気がする。

やる気ねぇぇーーーーーーーーwwwwwwwwww
いや、たぶんやれば出来る子なんです。たぶんねw
名言2

地球の名言 -名言集-

リンク
無断でごめんなさい。いつも楽しませて頂いております。
